feed

アプリケーションがバージョンアップされました!

トップページ » アプリケーションがバージョンアップされました!

2019年1月15日

この度、素晴らしいバージョンアップが施行されましたのでお知らせ致します。

先ず、WEBサービスの管理マネージャが会員にメッセージを送った際に、WEBサービスにログインせずアプリケーションでメールの確認及び削除が出来ます。又、その際アラート通知も表示されます。
尚、返信、発信は従来通りWEBサービスより行なって下さい。

次に、アプリケーションのTOP(ダッシュボード)画面を変更致しました。
従来は履歴でしたが、一括で全てのデータが確認出来ます。
又、履歴項目も全ての項目が日・週・月単位でグラフ化されます。
又、会員の画像設定も出来ます。
管理マネージャからのメッセージもTOP(ダッシュボード)画面で確認出来ます。

更に、トレーニング機能は、従来スマートパルスに接続しないと出来ませんでしたが、
フリーモードを追加して接続せずに行なえるように成ります。
その際、吸う秒単位、吐く秒単位も自分で設定出来ます。
但し、吐く秒単位を長くしないとトレーニングになりませんので設定が間違っていると自動的に同単位の設定になります。
又、フリーモードでのトレーニング中に、あらかじめ設定した瞑想モードの音楽を流しながらトレーニングをすることが可能です。

これからも進化を続けるスマートパルスにご期待下さいませ。

 



福岡県福岡市博多区榎田1丁目2番18号
TEL.090-8835-5658
受付時間 AM9:00〜PM:17:00(月〜金)
Copyright©2024 THMアライアンス株式会社 All Rights Reserved.